Sunday, April 22, 2007

Google迷路

Googleで調べものをしていると、好奇心を刺激されて、つい、本来の題材と関係のなさそうなページを覗いてしまうことがよくある。

そこから他のリンクに飛んで、とかやっているうちに気付いたら1時間くらい経っていたり。

そうやって思わぬ情報を見つけて、後々、助かるってことも時にはある。

でも大体は雑学が増えるだけ。

その一部は間違った情報である可能性、大であるし。

今、ちょっと柔らかいネタに取り組んでおりまして、調べものが楽しい。

ていうか、ヘェー、ヘェー、ヘェーという感じでいつもより寄り道が多い。

そんな時、目をひいた「ハダカヨガ」という文字。

ついにそんなヨガが!

でもヨガならありそう、と思ってクリックしたら「ハタヨガ」だった。




仕事にもどろ。。


No comments: