Saturday, April 21, 2007

Body 60分コース

凝りに耐えられなくなり、マッサージに行ってきた。

熱があるのであまり刺激しない方がよいかなとは思ったのだけど、苦痛で椅子に座ってられない。

緩めに揉んでもらってウトウトしていたら、
色々なことが脈絡なく頭に浮かんできた。

その1
1週間位前に納品した調査レポートのタイトルが、どうもピンと来なくて、無難にまとめて納品した。何かにひっかけているらしいことは分かるのだけど、それがどうしてもつかめなかった。それが突然、正解が頭に浮かんだのですね。しかし、時既に遅し。くやぴい。

その2
ジェットコースターにね、乗っている間、ずっと目を瞑っていたら面白いのではないか、と思った。でも案外、怖くないかもね。あのゆっくりと上っていて、頂上で一瞬、止まった後、真っ逆さまというのを目を瞑って体験してみたい。これはやってみたい。

その3
キムチとらっきょうが食べたくなった。買って帰った。でも食事の時間になったら、まったく食う気が失せていた。

その4
知人がTake 5に作詞した(というには余りにも下らない)Take (Unagi) 5が頭の中でグルグル鳴り続けた。

で、やっぱり熱上がったよ。

あんなゆるゆるマッサージでも刺激が強すぎたみたいだ。

脈絡なく猫の動画置いておきます。








No comments: