Wednesday, April 04, 2007

一曲で息が上がった

シングス・コールド・ラブシングス・コールド・ラブ
金丸正城 伊原康二

キングレコード 2000-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

土曜日のセッションにどうしても参加したくて、どうしようか悩み続けている。

ちょっと試しに声をだしてみたけれど、すぐぜえぜえと息が上がってしまう。歌うっていうのは、凄く体力使うのだなあと今更のように身に染みる。

元気なようだけど、へばっているなあ。

うーん、でも横浜だし、なんとか大丈夫な気もする。

くたびれたら聞いているだけでもいいし。

CDは私のお歌のセンセの1人。

音感とリズム感、ただものじゃないです。凄いテクニック。テクニシャンだけあって、めちゃくちゃ崩すことが多いので、一般受けがしにくいかもしれないのだけれど。

私はライブ聞くと凹むのだけれどね。

比べる方が間違っていることは百も承知。

それでも見苦しくもがく私。

The Japan Jazz Vocal Jamboree 2007
2 June, 2007
Nakano Zero Hall
豪華メンバー40人(グループ含む)
逆にこれだけ集まると混乱しそうだけど、
老若男女って感じです。面白そう。
前売りはチケぴで。
(別に回し者ではない)





No comments: