Sunday, April 08, 2007

まったく何もやる気がしない


昨日はボーカルセッションのために馬車道へ。

数年ぶりに周さん弟が経営する広東料理の生香園に立ち寄って牛バラ肉のつゆそばを食べた。うまかったよ。また行こう。こんどはしいたけそばを食べよう。

みなとみらいが出来てから足を運ぶことがすっかりなくなってしまったけれど、昔からのお店が沢山残っていて懐かしかった。

周さんが店の前のベンチのペンキ塗りしてました。いいね。人工的じゃなくて、小じゃれてなくて、昔ながらの地方都市、横浜な感じが。

セッションはピアニストが素晴らしく、私はまた自分の歌の録音を聴いてげんなり中。なんてユルイ歌なんだ。何だか最近、自分の録音聴くのが本当に気が進まない。



そして今日は気力も体力も尽き果てて何をする気にもならないのだった。

No comments: