Saturday, April 14, 2007

カレー


ここ数日ずーっとカレーの事を考えてますの。

エスニックな感じのカレーを
数種類一挙に作って、前に並べて取っ替え引っ替え食べたいな、とそんなささやかな夢です。

変わったカレーを作ってみたいな、と頭の中で踊る頂き物のタケノコを思い浮かべてみたり、でもタイカレーにはタケノコ入っているから別に変わってないかと思ってみたり。。

食べたい(作りたい)のはインドっぽいカレーと、国籍不明な感じの創作カレーです。

でも体力も気力も食べ手もいないからやらない。

ていうか、同時進行で3~4種類のカレーを作るって凄く大変そう。

おいしそうなインドカレーのレシピを探そう。




No comments: