Thursday, April 12, 2007

この金をどうしてくれよう


2月の下旬から熱が下がらず、家にこもって仕事ばかりしていたら3月の売り上げが凄かった。

1月に買った2つのファンドから、2月と4月に一瞬、目を疑うほどの分配金がどかんと振り込まれた。

確定申告の戻りも振り込まれた。

存在すら忘れていたおつきあいで加入した損害保険の返戻金が振り込まれた。

外出していないのでお金を使っていない。

というような事情でにわか小金持ち状態。

これ持ってどーんと遊びに行きたいところだけど、熱が下がらねえ。

こういう生活が続けば結構、お金が貯まるのかもしれないけど、つまらん。

外出しないこと自体は別に苦ではなくなってきたのだけど、お金を使わないと仕事に対するモーチベーションも下がって来るみたい。私の場合。




にほんブログ村 その他日記ブログへ

No comments: