Friday, January 12, 2007

HYATT REGENCY 箱根

実は旅館がちょっと苦手。
何だか緊張して身の置き場がない。

女中さんが入ってくるので、
おちおち昼寝もできない。

ていうか、勝手に布団敷いたらイケナイ感じだし、
「おじゃまします」って感じが抜けない。

和室って言うのも、ちょいと身の置き場がない。


ホテルは滞在中は「あたしんち」になる。
"Do Not Disturb"の札をかければ掃除にも入ってこない。

このプライバシーが確保されている感じがくつろげる。


箱根に素敵な家出先、みつけた。
観光地には珍しく大人仕様のホテル。



部屋が凄く広くて、
大きな温泉の大浴場があって、
脱衣場がロッカー式でカギがかかるのもマル。

部屋のお風呂も広くて贅沢。

そして相模湾の新鮮なネタの極上のお鮨が食べられる。
どこの職人さんを引き抜いてきたのかしら。


朝食、夕食込みで強羅花壇の半額くらいです(平日)。

もちろん、ホテルなので素泊まりも可能。

老朽化した感のぬぐえない箱根プリンス(現在、改装中)よりも安い値段で泊まれました。

ていうか、箱根プリンスの価格設定は異常に強気だったと思うなり。立地がピカイチだから景色代かしら。


http://www.hyattregencyhakone.com/

No comments: