Tuesday, January 09, 2007

今年最初のパーティーは


業界関係の新年会でした。

凄い先輩方を沢山お見かけして、
私もがんばろーとちょっと気合いが入ったのでした。
(確か去年もそんなこと言っていた気がする)

ビル街というのは夏暑く、冬寒いのです。
ビルの谷間では北風が渦を巻いて
息ができません。

お鮨とローストビーフが美味でした。

今年は抽選会というのがあってですねえ、
商品が3つ。

招待客の数に対して「はあ?」って感じの少なさですが、
内容が「ウソ!」というほどの豪華さ。
こういうのもありか。。

とのんきにブログなんて書いている場合ではない。

かなり追いつめられています。
でも、明日は箱根にいくつもり。
何を考えているんでしょう。

もうこうなったら仕事持参だ。

このところ、ずーっと家で寝ているので
(寝込んでいるという意味ではない)、
どうしても外泊したい。

病気だ。

12月に箱根にHYATT REGENCYがオープンしました。
どうしても行きたくて我慢できず発作的に予約~。

なるようになれ~。

No comments: