Monday, January 01, 2007

ボール命のハイパー・ゴルが


やってきたので広場に行きました。もう5歳だというのに、相変わらず落ち着きがなくてわちゃわちゃ。

ご要望に応えてボールなどを投げてみましたが(何年ぶりだろう)、肩が抜けるかと思った。ボールはイメージした放物線を描かないし、ゴル王子にけげんそうな顔をされる始末。でも、女子は体育大出身の従姉妹を含め皆、似たようなものでした。


元アメフト選手の弟登場。


いや、ホント、「何だそれ」っていう位、遠くまでボールを投げます。さすが、ヒジを壊しただけのことはあります。びよーんと遠くまで投げるので、追いかけるゴル王子は豆粒くらいの大きさに。

ゴル王子は狂喜乱舞、もう他の人は相手にせず、弟にまとわりつき、しまいには何を思ったがドブに飛び込む始末。楽しんでいただけたようで良かったです。




いつ何が役に立つか分からないのが人生です。

2 comments:

Anonymous said...

語ってますなぁ、オトコの背中。
キャプションも効いてます。
でっかい一族でらっしゃるのねん。

元気印の、ゴル&ガール、いいな。

mikko aka Jennyanydots  said...

でっかい一族です。
「あんまり伸びなかったねえ」と言われている弟が178cm。

従姉妹も私も172cmです。

>元気印の、ゴル&ガール
興奮のあまり両者とも壊れてましたw。