Saturday, March 31, 2007

DEATH NOTE

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete setDEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

面白かったですなあ。

一気に見てしまいました。

誰もが持っている心の闇。

誰もが思うこと....
と私は感じたのだけれど、違うのかしら。

目の前にあのDEATH NOTEが降ってきたら、
と問うのはやめておこう。

人にも、自分にも。

月のお母さんは最悪やな。
まあ、演技が恐ろしく下手だったからだろうか。
妙に浮いていた。

あまり物事を考えない、
善良だけが取り柄みたいなキャラクターは苦手だ。

実際にはあんな人間いないだろうけれど。

それとも、その裏に隠れた人間像を演じられない
役者の問題か。。

あとはすぐに青臭いことを叫ぶ警察官であるとか、
ところどころにみられる型にはまった
人物描写がうっとおしくて、残念。

L was so cute.

死に神の純情もよかったです。

人間の方が遙かにたちが悪い。

DVDで見てよかった。

私はこれを前編と後編に分けて、
時間を置いて映画館で見るっていうのは耐えられない。

一気見っすよ、一気見!

No comments: