Sunday, March 11, 2007

3週間目に突入


1分下がるのに2日って感じでしょうか。

あと一週間でなんとかなるか。

大体、7度2分くらい。これまで「時々、下振れ」していた熱が、「時々、上振れ」に変わったので、じわりじわりと平常に戻りつつあることは確かだろう。

それにしても、一旦、発熱するとなかなか下がらないのはいつものことだけど、今回はインフルエンザだからなのか、身体の機能がまた一段と低下したのか、年だからか、引きずり具合が尋常ではない。

実際にインフルエンザで病んでいるという感じだったのは最初の3日だけだったけど。

部屋の掃除したり、ちょっと動くと疲れてしまう以外、特に具合が悪い訳ではないので、普通に暮らしているが....がっ....「普通」に食べていて運動量が激減しているので、太った。

いや、怖くて体重計のってないけど。何だか胴体回りがヤヴァイ感じ。



No comments: