Thursday, March 25, 2010

考えるだけで太りそう


毎度、お馴染みHard Rock Cafeで一人ご飯。

気合いの入ったハンバーガーが食べたくなると行きます。

ステーキも好き。フィッシュ・アンド・チップスも、マカロニチーズも、ナチョスも好き。

さすがにヤバかろう>このラインアップ。

特に代謝が大幅に落ちているお年頃にとっては。

こういうアメ食が好きな友人が一人いるけれど、海外在住。

近所にいなくて良かったとも言える。

彼女が帰国すると、家も近所なので、二人してジャンクを食べて2キロ位太る。

大学時代を米国で一緒に過ごした友人なので、会うとあの頃に戻ってしまうのよ。

食べ物の好みまでもが。

1月に二人で箱根に行った時にはDoritosとサルサソースとチーズディップとポテチを部屋で食べながら、ホラーのDVD見た。

大学生の頃とまったく変わってないって、どゆこと?!


テーブルの横にはVan Halenのサイン。

マドンナの尖ったブラジャーの横でハンバーガーを食べたこともあったな。

1 comment:

Anonymous said...

あの時みっこさん行きたかったんだね。
わがままな私、インターコンチネンタルの焼肉
って。また一緒に行きたい。シカゴのがいいね。
うん。シカゴ行きたいね。