Tuesday, March 02, 2010

気がつけば3月

海外から一時帰国中の友人と箱根に行ったり、通院したり、西に出稼ぎに行ったり(その次いでにちょいと遊んだり)、アウトレットで誘惑を退けたり、その間、ずーっと「うー、寒い、寒い」と言い続けていたのでした。

「synchronicity」としか思えない、不思議な一連の流れがあるのですが、さっきから考えているのに、まーったく思い出せず。

その他にもブログに書こうかな、と思っていた事がいくつかあったハズなのですが、それも思い出せず。

やれやれ。

2 comments:

とこりん said...

節分は西へおいででしたかのぉ〜?

やっぱりあっちゅう間に日は過ぎて明日雛祭りですし(^^;)。

わたしが東へ行けるのはいつの日か。。。

↓ムーさん、お元気そうでなによりっす♪
うちのも元気ですが、徐々に老いの陰が。

mikko aka Jennyanydots  said...

>とこりんさん

まったくもって、気がつきゃ3月です。

西は半分出稼ぎだったので、かなり不完全燃焼感があります。またゆっくり行きたいなあ。

ムーは元気ですが、やっぱり年寄りくさくなりましたよ。足腰の運びが老猫っぽいです。もう今年で17歳だから、それを思うと立派なもんだけど。

相変わらず恐ろしく気が強いし(家内限定)。