Thursday, March 13, 2008

弱いのは身体か精神力か運か(多分、全部)


なんともどん底、ずんどこで、どよどよでございます。

ライブの日の朝に違和感を覚えた喉の調子がどんどん悪くなり、
今日は鼻づまり、喉の痛みに加えて頭がぼーっとする。

普段の微熱の上に多分、もう少し微熱がある感じ。

風邪なのかな、それにしてはダラダラとメリハリがない。

緊張が解けて体調崩すのは毎度のことだけど、
長期の緊張を強いられる生活は送れないな。




今朝、トヨタの担当者に来てもらった。

ハイブリッドカーは、バッテリーあげない方がいいよ。

停車時にアイドリングしないから、なかなか充電できんのよ。

なのでぼーっとする頭を抱えて用もないのに20キロ先のデパートまで車で行って、
ダイエット中だというのにシュークリーム買っちゃった。

で、食べちゃった。

厄落としじゃ。

No comments: