Thursday, March 06, 2008

美容院にて


シャンプーの後に軽くマッサージをしてくれるのですが、
今日、マッサージをしてくれた女の子の指力が凄くて、
鉄のような私の肩と首にもがんがんと入ってきて、
それはそれは気持ちよかったです。

でもとても凄い力で、
ヘッドマッサージの途中で、
頭の両脇を手のひらで挟んで押されたら、
頭蓋骨が割れるんじゃないかと思いました。

骨がぎゅーっと両側から押されて、
中の脳みそが圧迫されているのが分かる感じ。

とても細い、黒髪が綺麗な可愛い女の子でした。

『力強いのね』と言ったら、
『毎晩、筋トレしないと眠れないんです』
と言ってました。

変わってるよね。
でも、何だかいいね。
筋トレ美少女。

2 comments:

Anonymous said...

同じ美容室に通いたいっすー!
いつも撫でられているような感覚しかないもので(^^;)。
元散髪屋の娘なので(笑)、頭頂を、合わせた手の甲でパンパンと叩かれるようなマッサージが好きで、老父にときどき、やってと頼んでます(^m^)。

鉄のようなmikkoさんの首と肩揉んでみたくもありますわ。
ちょっと負けん気がむくむくと(爆)。

mikko aka Jennyanydots  said...

>とこりんさん

分かる、分かる。
撫でてるみたいなマッサージ、イライラする。

昨日の女の子はパワフルだったよ。身の危険を感じるくらいw。

>鉄のようなmikkoさんの首と肩揉んでみたくもありますわ。

いつでも揉ませちゃる。