Saturday, June 30, 2007

くどい




この暑いのに"Dream Girls"なんて見てしまいました。
ビジュアル的にもストーリー的にも音的にも暑苦しかったです。

世の皆さんはこういうのがお好みか...

「がなり」歌、嫌い。

でも、音程、リズム感がよく、声が強い人の「がなり」を
世間では「歌唱力」と呼ぶみたいですね。

うっとーしー。

「はい、はい、アンタは歌が上手いよ。
分かったからちょっと黙って」と毒づきながら見ました。

ま、予想通り私の趣味じゃなかったってだけのことです。



さて、さて、熱のある身体で家出して、
ちょっと暑さにやられかけたけれど、
思った通り熱は上がらなかったのだ
(下がってもいないけれど)。

えーと、実は最近、日に日に泳ぎたい気持ちが募っているのね。

多分、泳いでも熱が上がることはない気がするんだけど。

主治医に『泳いでいいですか』と聞く勇気はなく、
(『旅行に行ってもいいですか』とも聞かなかった)
ちょっと来週から水泳再開しようかな、と思っております。




さあて、今日は六本木でボーカルセッションです。

太陽ギラギラの中に出ていくために、
気力総動員中。

No comments: