Friday, June 01, 2007

もうすぐ読み終わる

「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?
村上 春樹 安西 水丸 村上 春樹

朝日新聞社 2006-11
売り上げランキング : 3644

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トイレに置いてあります。

読者がメールで寄せた質問への村上氏の答えで、たわいのない内容から、結構、真面目な質問まで様々ですが、1回のやりとりの長さが丁度、いいわけです。トイレで読むのに。

続きが気になるような内容でもないし、でもそれなりに面白いし。

何冊か出ている「村上さん」シリーズ、どれでもいけます。

でも、サイズ的に扱い難いのでお風呂では止めた方がいいです。

No comments: