Wednesday, June 06, 2007

止められないの

時々、1人でHard Rock Cafeに行く。
メタボなゴハンを食べに。

もうツレでこんな物を食べたがる人は居ないので。
まあ、もともと1人ご飯が好きなんだけど。

チーズバーガーをミディアムレアで。
ケチャップとマスタードたっぷりで食べる。

もしくは脂ぎとぎとのフィッシュ&チップスを食べる。
(これは途中で胸がいっぱいになって完食できない)

何かこの野蛮というか、
知的でないというか、
ワーキングクラスっぽいというか、
不健康的というか、
やめられまへんの。

これでも一応の歯止めはかかってまして、
アメリカでよく食べた(でもって結構、好物だった)
マカロニ&チーズとかには手を出していない。

今はほとんどRockなど聞かなくなってしまって、
現在のロックシーンなどまったく想像もつかないのだけど、
いつも知っている曲ばかりがかかっているのが不思議。

何だか最初に行った大昔から全然、時が進んでいない感じ。

AC/DCにViolent FemmesにHoward JonesにBeatlesにEurythmicsなんかのビデオをぼーっと眺めながら食べるハンバーガーは旨いっす。

しかし、みるからにヤヴァイ感じ。