Saturday, June 16, 2007

暑さのせいかしら....


上品そうな初老の婦人。

おしゃれなワンピースを着て、
何故か巨大なサンバイザー。

座席に座ったときにスカートの裾が太ももまでまくれ上がって、
下からのぞく水色の長パン。

隠す気配なし。



多分、40代くらいの女性。

ワンピースを着て、
子供がやるように窓に向かって座席に正座。
靴脱げよ。

っていうか異様な光景なのだけど、
服装は至って普通。




20代くらいの男性。
白のだぶだぶのTシャツだけを着ているのかと思ったら、
超短いジーンズの短パンをはいていた。

足がなまなましくてキモチワルイです。




ひたすらおかき(多分)を喰らう
腕一面に真っ赤な模様のTatooをした美人。



本日、首都圏の某私鉄車内で目撃した人々。

何だか微妙に軸のずれたパラレル・ワールドに迷い込んだ気分。

No comments: