Sunday, May 20, 2007

おいしいオヤツとゲームがあれば


光の戦士とともに旅を続けています。


FFは昔の方がやっぱり面白かったなー。

VIIが一番好き。

でもIIIも面白い。

とても懐かしい感じだ。

せっかくPS2を捨てたのに、何やってるんだろう。おまけにこれは簡単に始められるし、簡単に止められるので、結果的に多くの時間を割くことになる。

ま、買った理由はあるのだけど。言い訳するわけじゃないが。

大分、フライング気味ではあるけれど。


最近の大発見。

横浜ベイクォーターのヴィクトワールのバウムクーヘン。

本当はもっとしゃれた名前だけれど。


どっしりとしたバウムクーヘンにカラメルソースとピーカンナッツのトッピング。

ヤヴァイです、これ。

いや、ヤバイのは、家にこもってこんなオヤツを食べつつゲームしている私かも。(一応、自覚はある)

No comments: