Tuesday, May 08, 2007

不健康的

雑誌の記事に感化されたり、お店で目新しいグッズを見つけたり、健康に暗雲が立ちこめると、にわかに健康的になろうと思い立って、果物を山ほど買い込んだり、玄米炊いてみたり、水をいっぱい飲んだりするのだけど、続いたためしがない。

チーズだとか、ケーキだとか、霜降り肉であるとか、ドーナツであるとか、ラーメンであるとか、好物を並べるといかにも不健康。

まあ、好物だからといってそんなものばかり食べている訳ではないけれど。




ハワイとかで、こんなマカデミアナッツ・パンケーキとか朝から食べていると、無性に喜びを覚える。細胞の1つ1つが歓喜の声を上げる感じ。

分かるかな。


メイプルバターとココナッツシロップとメイプルシロップをたっぷり付けて。


バナナ・フレンチトーストとか。

あー食べたい。


ハワイ行きたいー!!!!
(でも住んだらあっという間にすごい肥満体になりそうです)

No comments: