Thursday, May 10, 2007

アンビリーバボー

ゲッツ/ジルベルトゲッツ/ジルベルト
スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト アストラッド・ジルベルト アントニオ・カルロス・ジョビン

ユニバーサルクラシック 2003-04-23
売り上げランキング : 16596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonから入手できませんのお詫びのメールが来た。

びっくりしましたよ。

ゲッツ/ジルベルトが買えないなんてことがあるの?

『現時点ではどの仕入れ先からも入手できない
』ってことなのだけど、手に入らないショックより、このアルバムがそんなにマイナーな存在であったことが衝撃。

お店に行ったら普通に売ってそうな気もするけれど。

ていうか、まだアマゾンでも売っているけれど。

ゲッツ/ジルベルトで検索すると色々なバージョンがずらりと並ぶので、手に入るのもあるのかもしれないけれど、もういいや。

どこかで見かけたら買う(かもしれない)。

このCD、昔は持っていたのだけど、売ったか人にあげたかで今はない。

また聴きたくなって注文したのだけど、私はこういう無駄なことをよくやります。

ジャズ関係はやっぱり欲しいと思っても手に入らないことが結構あるので、これからはもう聴かないと思っても持っとこう。

そうしよう。




No comments: