Thursday, December 07, 2006

これさえあれば

楽譜の移調が一発でできるという素晴らしいソフト。

音も出るので、エンディングつけたはいいけど、コードが分からんという問題も解決。

問題はインストールするヒマもねえ、ということです。
もう2ヶ月位抱えている。

最近、クラヴィノーバ欲しい病がジワジワと高まっています。テクノロジーの進歩で凄い世界になってますよ、クラヴィノーバ。欲しいのはリズム機能なのだけど。最近のボイトレの時間は半分位クラヴィノーバ弾いてます。お勉強の一貫としてですが。

ところで、


ちょっとひと味違った感じの心ひかれる料理のブログがありました。

書籍化も進んでいるとのことで、先日、簡単な料理を1つ作ってみたのですが。。。

おいしくない。

作り方は間違えていない。

調味料がいつも使うのと違うので、どういう味を目指せばいいのか良く分からないというのもある。ビジュアル的には凄くおいしそうなのだけど。

料理はオーソドックスで丁寧で贅沢なものが好きだなあ、と今更のように思った次第です。

No comments: