Wednesday, May 10, 2006

見えない力が邪魔をする


まったくもって簡単なことだし、うだうだ考えているよりやってしまった方が早いのは分かっているのだけど、何故かできない。

寝る前に寝間着に着替えるとか、いつから放置してあるか定かではないフィルムを現像に出すとか、車に入れっぱなしの傘を持って降りるとか。。。

フィルムの現像をしてくれるドラッグストアにはしょっちゅう足を運んでいるし、車から降りる時に傘の存在に気付いているのに、何だか気が進まないのだよね。

寝間着に着替えるのは、冬はいいのだけど、暖かくなってくると、
何故か凄く面倒に感じる。

No comments: