Saturday, January 31, 2009

あら意外

先週末、姪の強い要望を受けて、小学校のフェスティバルとやらに行ってきた。

仕方なく。

小学校4年生の子供達の学習発表を聞いて、その後のクイズに参加して、わいわいとやっていたら、何か子供かわいい。

自分の姪とかではなく、子供の集団を可愛いと感じたのは初めてかもしんない。

私としたことが。

子供好きだったのか?!
(気付くの遅すぎ)

2 comments:

Anonymous said...

はじめまして。ブログ村でなんとなくブラウズしていたら、「あら意外」というタイトルがあり、惹かれて見に来ました。他の記事も読ませていただいて、ホッとする様な肩に力の入っていない感じ、大変好感を持ちました。また読みに来ます。たぶん同世代の方とお見受けしました。「黒が似合わない」くだりなど・・・(笑)

mikko aka Jennyanydots  said...

キリギリスさん

ありがとうございます。

いろいろと、不平の多いお年頃なのですが、なるべく怒らないようにしようと努力してます。

人相悪くなりますしね。

シンガポールにお住まいなんですね。昔、研修で2週間ほど滞在した時に、運動不足を解消しようとテニスをして、あまりの湿気に酸欠金魚のようになってしまった思い出があります。

これからもよろしくお願いいたします。