Thursday, January 01, 2009

明けました

朝10時前にしてすでに退屈。

お年玉つき年賀状って、こんなに種類があるとは知らなかった。
プーさんかわええ。

6 comments:

Anonymous said...

おめでとうございま〜す。
今年もよろしくです<(_ _)>。

あ。知らなんだ。
ほんま。
プーさん、かわええ〜♪

わたしゃ仕事に出て行ってたのに、9:30には退屈でギブアップしそうでしたで(笑)。

mikko aka Jennyanydots  said...

>とこりんさん

はーい、おめでとうございます。

今日もすでに『何しようか』状態です。かといって初売りに参戦する気力はなく...

両親は箱根駅伝見てますが。箱根駅伝を見るのは関東の人だけなのかしら。

Anonymous said...

うちの家族は大阪で。
祖母は神戸で。
毎年箱根駅伝見てますぜ〜。
お正月の恒例とっても楽しみみたいです。
見ないのはわたしだけ。
何がおもろいのかよくわからんです(爆)。

mikko aka Jennyanydots  said...

やはり。
箱根駅伝、お正月の風物詩なんでしょうかね。関西の方も見ているとは。

私はせっかちで、ああいう時間のかかる勝負を見ている忍耐力がないです。

じゃあ何をしていていたかと言えば....1日寝てた。

Anonymous said...

Mikkoさん

おめでとうございます。

私も旦那の影響で箱根駅伝を見続けて早20年です。今は、チャンネルを替えながら見ているので、醍醐味は半減しましたが(汗)なぜか全く見ないということはできなくなってしまいました・・ほな、全部見ればいんだけど、どうもそれは退屈で・・(笑)

今朝も相変わらずパジャマ姿のままです。

mikko aka Jennyanydots  said...

シスター

おめでとにゃん。

箱根駅伝て、獅子舞みたいな正月の風景って感じ?往路と復路と、じーっと見続ける両親には感心します。

私も昨日はほとんど寝てすごし、これではいけない、と思って今日は神社に初詣にいって、去年に続き最悪のおみくじを引きました。