Thursday, November 30, 2006

悩んでいるあいだにクリスマスが来るぞ


今日はカードを入れる額と、猫の首輪と鈴と(新調したばかりのお気に入りを どこかで無くした。気付いたら付けていなかった。家の中のはずなのに見つからない)、おいしいパンを買うことにした。

ポインセチアはまだ悩んでいる。欲しいのは大きな豪華な鉢なのだけど、クリスマス過ぎると一気に場違い感が強くなるので勿体ないかな。それともお正月も気にせず、堂々と飾るかな。。

今週末から来週末までの10日間位に、ビュッフェの会食の予定が3つも入っている。危険であります。意志の力で誘惑に打ち勝てるよう、祈ってください。

No comments: