Thursday, November 02, 2006

忙しいですのお

何と、みなとみらいでクリスマスツリーのセッティングをしていた。

気分的にはまだやっと1年の半分が終わった感じなのに、この異常なまでの時間の経過の早さは一体、何事だ。焦るの通り越して唖然。

セッションでいつも同じような曲ばかり歌っているので、たまには冒険したいと思うのだけど、練習する時間も楽譜を書く時間もない。この状態でチャレンジしても迷子になって討ち死にするのが目に見えている。今度もまたあの歌か。。選択肢が少なすぎ。正月休みに頑張ろう。

クリスマスカードと年賀状を買った。

先月分の請求書を作ったら、源泉税の計算が1円ずつ少なくて、消費税が1円ずつ多い。合計請求額は正しいのだけど。
5社分、作り直し。勘弁してくださいよ、ホントに。



No comments: