Wednesday, February 15, 2006

一体、何なのよ!


今日は久しぶりに水泳に行って、幸先の良い滑り出しで、午後はゆっくりとコーヒーなど飲みながら仕事をするつもりだったのに、まず税理士さんから某クライアントの支払い調書の金額がメチャクチャだとの電話。

先方に電話をして、調べて再発行してくださいと頼んでいたら突然、パソコンがオフラインになり、メールの送受信ができなくなった。

光信号が何らかの理由で来なくなったのが原因らしいけど、メールが不通だと話にならないので、サポートセンターに電話したり、その合間に仕事のメールが入っていないか携帯でチェックしたりしているうちに午後は過ぎ去っていった。。。

これが納品抱えた昨日だったらと思うとゾッとする。

No comments: