Tuesday, June 23, 2009

じとじと


苦難の季節到来です。

湿気を吸って髪の毛は広がるは、変な湿疹は治らないは、足がむくむは、梅雨時はいつもの体調不良に拍車がかかる。

まあ、今年、前半の6カ月は過去最高という勢いで通過していったので、この先の苦難の2カ月半もあっという間に過ぎ去ってくれることでしょう。

気付いたらまた正月、みたいな。

文庫本のカバーを買って、思いの外、使い心地がよくて満足しているのだけど、文庫本て、すべてが同じ大きさって訳ではないこと知ってました?

微妙~に大きくて入らないのがあるんよ。

たてよこ、それぞれほんの数ミリなんだけど、それでも入らないのよね。

その数ミリで自己主張する意味を教えてくれ、出版社さん。

No comments: