Friday, June 12, 2009

逃げ込んだ先がホラーの館だった。。。

みたいな。。。。

『i come with the rain』 の印象。

昔から、いっぱいいっぱいの精神状態になると、映画館に逃げ込むことが多いのだけど、今は昔のように上映中でも入場自由、望めば2回続けて見ることも可能、ではないので、計画なしに飛び込んだ時に見たい映画が見られる保証はない。

昨日も30分以内に上映が開始されるのが『i come with the rain』と『お買い物中毒な私』とかいう映画で、前者を選んだのだけど、外れだった。

『old boy』とか、『i come...』とか、変態ぽい残虐性は不快。救世主であるとか、キリストが人間のために背負った苦悩であるとか、十字架貼り付けとか(いばらの冠つき、『father!』とか叫ぶし)勘弁してください。

ということで、鬱にイライラが加わり、入った時より精神状態が悪化して退場。

『お買い物中毒。。。』(それは私だ)にすればよかったよ、ほんと。

No comments: