Wednesday, June 17, 2009

ごめんよ


恨みがましい目でこちらを見ているこのヒトは、昨晩の8時頃から今朝まで家の応接間に閉じ込められておりました。

はい、悪いのは私です。

だって、居るって気がつかなかったんだも。

このヒトは閉じ込められるとダンマリを決め込むので、なかなか気付かないのだけど、今回は時間が長かったので、気付いてもらえるまで待っていられないと思ったのか、早朝5時にドアに体当たりかましました。

二階で眠る私が目を覚ますほどの衝撃でした。

部屋から出ると凄い勢いでトイレに行って、凄い勢いで水飲んで、凄い勢いで抗議してました。

2 comments:

かっこ said...

またやられましたか、ムーさん。
なんで、だまってるのかしらね、キミは。

われわれは、本宅に閉じ込められてます。
あっちは閉鎖です。残念無念。
仕方なく、本宅も光にして、ネット復帰。

おひさ、の間に家出できてる!
これは朗報、うれしいです。

mikko aka Jennyanydots  said...

>かっこさん

お久しぶり。
どうしてるかな~、と思ってました。

我が家はそれなりに皆、元気です。

別宅閉鎖~?!
え~っ?!