Friday, April 28, 2006

あらら。。

Street Lifeのコピーに取り組み中。
寸分違わずコピーをするのがこんなに難しいとは。

自分で勝手に歌っているときは、

無理はせず、得意技だけで上手く聞こえるように歌うので、
何だかマスター出来た気になるのだけれど、
コピーしようとすると、
16分音符の本当に微妙なズレを修正するのに四苦八苦。
神経を集中して合わせると、あちらでずれる。

先生の指摘が理解できないこともあって、
どう違うの?って思う。
耳で聞き分けられない。
とほほな気分。

リズムのタイミングの取り方は、
自分が主導権を持ってやっているつもりだったのだけど、
他のタイミングで取ろうとすると取れない。

結局、16ビートを刻んでないってとこに戻る。

というのが今日のボイトレの感想でした。

私も早く仕事を仕上げてStreet Lifeを満喫したいです。
おわり。

No comments: