Tuesday, November 09, 2010

ピチピチや



写真の整理をしています。

一番、沢山写真をとっていた時期にはデジカメなんてものがなく、現像した大量の写真があるけれど、1年も経つとほとんど見ることもなく、量だけが増えていったので、不要な写真は処分して、必要な写真のみをアルバムに入れていくという作業。
久しぶりに見る写真。

色々な記憶がよみがえってきて、予想外に楽しい作業になったけれど、私が一番、衝撃を受けたのは、

 私、ピッチピチですやん!

 てことで、失ってみて初めて分かる若さの素晴らしさ。

 お肌は勿論、太り方まで若い。

何だかねえ、しみじみしちゃいました。

↓オマケ




最後まで立てなかったジェットスキー。

無駄に大きいこの身体....とても非力なのん。






2 comments:

かっこ said...

おぉ、みんなピッチピチ。
一番さんは、っと、きっとこの子に違いない。
ここは海?湖かな、あの街付近だとしたら。

もう30年はアルバム整理してないな。
写真は、年毎に引き出しand/or箱。
ここ10数年は、チキメインだし。

ひぇ、ジェットスキーは安定性高いんじゃ?
スクータみたいだしょ?
チキビーチ一帯はモーター類は禁止。
帆のみヨットやらカヌーやら人力と風動力のみ。
でも、こんなジェットスキーなら許す。

mikko aka Jennyanydots  said...

>かっこさん

ハワイだよん。
日焼け用オイル塗って平気で肌をさらしていた怖さ知らずの頃。

年毎に引き出しand/or箱っていうだけでも素晴らしいよ。

私はそれをやってなかったので、出来事の前後がよく分からないことがある。

ここ数年、自分の写真を撮らなくなったのは同じく。

ジェットスキー、安定性高いけど、止まった状態では乗れないから、走らせながら腕の力でよじ登らねばならないのよ。

まず膝をついて、最終的に立ち上がるんだけれども、膝をつくとこまで持って行けなかった。

トホッ