Sunday, September 13, 2009

休暇が終わった


昔は休暇と言えば、何かをするために出かけていったものだったけれど、最近は休暇は何もしないためにとる。

休暇にでかける前は手足の湿疹、右足の浮腫、息苦しさに悩まされていた。

だから長時間のフライトが不安だったのだけど、フライト問題なし。

滞在先ではすべての症状が治まって、快適に過ごした。



それが、帰りに経由したコペンハーゲンの空港でふと腕を見たら、湿疹がもどっとる~!

成田では足が浮腫んどる~!

一晩寝たら息苦しい~!



すべてにおいて、休暇が終わったって感じ。

3 comments:

ETJ Chiba  said...

ごめん、上の書き込み、私です。
オチャロっす。

mikko aka Jennyanydots  said...

>ocharoちゃん

やっぱり?

私の知り合いも、ハワイに居るときは大丈夫なのに、帰国するとカイカイ全快になるって人がいる。

何か、精神的なものも大きそうだよね。

帰国と同時に現実が押し寄せてくる、みたいな。

mikko aka Jennyanydots  said...

全快→全開