Monday, May 05, 2008

time flies


チューリップが咲いて、ブログに使おうと写真を撮った。


そのまま時はどんどん過ぎて、チューリップがあった場所には....



今はクレマチスが咲いている。


お向かいの家の土手の蔦もつい最近まで茎しかなかったのに、この1週間くらいで一気に新緑。


腰痛がどんどん悪化して、とにかく椅子に座っているのがつらくて、時々ベッドに寝転がりながら仕事。

GWは宿題(仕事)をして、今月末から休暇に入る予定だったのだけど、この状態ではとても旅行はできないなあ。あと3週間で何とかなるかな。

朝顔の種も植えなければならないんだけど、前屈なんてとてもできないので未だかなわず。

2 comments:

Anonymous said...

行けっ、行くんだ!

そんなにひどいのか、む~。。
コルセットがっちり、アセモだ、む~。

ダンクってさ、バスケで聞くしょ?
カップのミルクなんかに、
どぶんとパンなんかを浸して食べるの。
ダンク食いはお行儀悪いよ。だけど好き。

mikko aka Jennyanydots  said...

>かっこさん

前屈になって物を持ち上げるのがもう、全然無理。例え、ムーのえさ入れのお皿であろうと無理なのだ。

コルセットしてよろよろ歩くことはできても、空港でスーツケースをほんのちょっと持ち上げたりとか、そういうのを考えるとね。

着替え一つでも脂汗だもん。

ダンク食いの意味、了解。
いただいたパンはもうとっくにないので、試せないけれど。でも、味と食感がよくて、ダンク食いはもったいないよ。

私はミルクティーとか甘い飲み物でするのが好き。飲み終わった後のカップの底が汚いんだよね。