Saturday, October 03, 2009

ポイントって


バカにならないけれど、ポイントで賢い買い物ができた試しがない。

『興味あるけど、きっと自腹なら買わない』みたいなものを買ってしまう。

結構、溜まっているポイントで、wiiを買うか、悩み中。

きっと、しばらくしたら使わなくなりそうな気がするのに、悩み中。


そして全然、関係なけれど、千原兄弟は弟より『気の毒な』兄の方が好みです。
ルックスも、キャラも。

だから何?ですよね。はい。

4 comments:

hokako said...

私も悩み中>wii
wiiでこれやりたいんだ↓
http://www.capcom.co.jp/o-kami/wii/index.html

シスター said...

私も断然千早兄です。ジュニアは問題外だけど、兄となら結婚してもいいぞ。
ついでに中川家も兄が好きだ。

mikko aka Jennyanydots  said...

>hokakoさん

マリオカートとwii Fitやりたい。

この間、姪にやらせてもらった『太古の達人』も面白いんだけど、さすがにおばさんが一人太鼓叩く姿は厳しいものがある。

でも『太鼓の達人』て、ちゃんと曲は本人達のが入ってるんよ。

mikko aka Jennyanydots  said...

>シスター

ねえ、兄がいいよね。
私も結構、好みなのよね。

あとはタカ&トシのぽっちゃりした方(未だにどっちがどっちが分からない)。