Friday, February 27, 2009

大人になったのね

本ばかり読んでいると何か疲れるし飽きるのでやりたいんだけどねー。

勇気ないのよねー。

病院の待合でDS。

あと15歳若ければやってたな。

人前でゲームとかしているのが似合わん年になってもうた。

そういえば昔、友達と3人でハワイに行く機内で、3人ともずーっとテトリスやり続けて、飛行機降りる頃には疲れ目でふらふらになったことがあったような。


4 comments:

Anonymous said...

テトリス、やりてぇ~。
買おうかな、ゲーム機をなんか。
でもなぁ、デザインと操作慣れからすると、
なんといっても、Macの昔のがいいんだよ。
あ、ゲームね、vistaにも隠れてた。
アドバイスありがと。
今は、昔をしのんで、「上海」やってる。
知ってる?

mikko aka Jennyanydots  said...

ゲームは入院してるとき、強い味方だったよ。でも、始めると疲れても止められないんだよね~。困ったものだ。

上海、知ってますとも!!
今、飛行機乗ると座席ごとにディスプレイがついてて、ゲームもできるのよ。成田からハワイに着くまで、ずーっと上海やってた、ってこともある。

何か、進歩してないのね、私。

Anonymous said...

姉は待合室でDSやってるらしい。
のめりこんでるゲームがある時だけね。
私ものめりこんでる時は銀行の待ち時間でもやるw
なんかもう、人にどう見られるかとかどうでもよくなってきた。
おばさん現象だなぁ。
今は携帯ゲームで数独やってる。携帯だとゲームやってると思われないところがポイント高し。

mikko aka Jennyanydots  said...

私も勇気出してやってみるかな、待合でDS。

でも、私、音出してやるのに慣れてるから、音無だと勝手が違うかも。あと、いいところで名前呼ばれてセーブし損なうとか。

携帯は苦手。キーが固くて指が痛くなりまする。

そして数独よりサムクロス派。