Friday, February 13, 2009

さ、寒い

最高気温17度ってことですけど、いつになったら上がるのでしょうね。

真に受けてずーっと寒さに耐えつつ、エアコン入れずに仕事してましたが、指先が冷たくなってきたのでスイッチ入れました。

我慢することもなかったんだけど、すぐ暖かくなると思ったのよね。

朝一番に税理士さんが来宅。

平成20年度確定申告(私的には)終了。

不況のなか、なんとかしがみついとります。

2 comments:

Anonymous said...

やっと来れた。。
ムーさんの顔見たら、泣きそう。
光を待ってるんだけど、
NT●のちょんぼで、3月まで延期。
仕方なく、遅っい回線につないでるのさ。
最新OSに失礼だよなぁ。
これから半年分、遡って読むからねぇ。

ところで、寒い!ですって。
こっちは冬が来ないって騒いでるとこ。
といっても、真冬日にならない、
雪じゃないのかぃ、雨嵐だとぉ!
と、暖冬に文句だぜ。

じゃ、また。

mikko aka Jennyanydots  said...

かっこさん

お帰りなさい!嬉しー!

最新OSってビスタですかい?凄く重いって噂で、あまり評判よくないですけど、どうなんでしょ。私は去年ノートPC買い替えたけど、またXPにしました。

もう新しいこと覚えたくない(-.-)

寒いと思ったのは悪寒でした。あの後、10時間にわたり39度の熱発。今は元気。

今日は2月にして20度越えですって。どうなっているんでしょうね。夏が嫌いな私は早くも憂鬱です。

ムーは薬が合って、もりもりと元気をとりもどしてます。うるさいです。

あと、黒小豆と白小豆、凄く美味しい。

って、何かメールみたいなコメントだ。