Tuesday, July 14, 2009

今日は通院日

早く着いたので、tullysで時間潰し。

このコーヒーゼリー美味しい。練乳がかかってるの。
練乳LOVE!

2 comments:

かっこ said...

子供の頃、練乳は高価(我が家比)だった。
兄がね、「一度でいいから缶でまるごと」
ってほどの、練乳好き。
大学時代に遊びに行ったら、
まだ残ってる缶が打ち捨てられたように。
試みてはみたものの、やっぱりまるごとは無理だった、らしい。
そんなもんだよね。

かき氷の、練乳あずきが結構に好きです。
当地は低温で、いまだ食べる気にはなれず。

mikko aka Jennyanydots  said...

私もやりましたよお。苺と一緒に売っている、チューブ入りの練乳まるごと。

何か楽勝だった記憶が...

>当地は低温で、いまだ食べる気にはなれず。

まったくもって羨ましい限りなり。