Tuesday, July 07, 2009

モブログ設定してみました

2年ぶりに携帯を買い替えたもので。

凄いことになってるのね、今の携帯。

それでもって恐ろしく高価になっちゃったのね。

これで旅行先からも簡単に投稿できるね。

するかどうかは別として。


ところで、珍しく杏を売っていたので買ってみた。

ぼけた味だった。

私がこれまでに食べた杏(加工していないやつ)は、どれもぼけた味だった。

こういうものなんでしょうか。

2 comments:

かっこ said...

そのまま食べたんけ?
梅も杏も、香りはいいけどね。
砂糖とブランデーで、ホトホトと煮て、
ふわっとなったのはおいしいよね。
アイスやヨーグルトと合う。
あ~ぁ、別宅ではどこにでもあるのになぁ。
どうぞお取りください、って顔で道端に。

mikko aka Jennyanydots  said...

そのまま。そのままの杏って、こちらではあまり見かけないので物珍しさで。

何だか、熟し切ってないのか(甘さがあいまい)、熟しすぎたのか(果肉にしまりがない)、よく分からない味だった。

杏って加工品は結構、匂いが強いし、酸味もあるけど、生ってとらえどころのない味よね。

>あ~ぁ、別宅ではどこにでもあるのになぁ。
どうぞお取りください、って顔で道端に。

杏の木って見たことない。