Tuesday, August 28, 2007

独り言

この秋冬のEtroはもろ好みの洋服がずら~っと並んでいてヤバイ、ヤバイ。

他のブランドのカタログはすべて捨てたのに、
未練がましくまだ眺めてる。

でももう洋服買わないの。

捨てられないけど捨てるほどある。
袖を通す服より、通さない服の方が遙かに多い。

だけど10キロ減量できたらご褒美に何か買おう。

とか言って太る一方の今日この頃。







『吸引力が衰えないただ1つの掃除機』を使っているけれど、
もう次は買わないなー。

吸引力に文句はないけれど、
余りにもチープな感じのプラスチックと、
ホースがすぐにねじれてスイッチが切れるのが嫌。

紙パックがないのも実際は凄く不便。
『エコ』を言われると反論しづらい昨今だけど。

もう1台ある重戦車のようなElectroluxの方がいいな。
さすがVolvoを生んだ国の掃除機。

足にぶつけると打ち身となり、
家具にぶつけると傷になるけどね。

No comments: