Monday, August 20, 2007

むーん


なにやら色々と考える今日このごろです。

どうして痛み止めと一緒に処方されている胃薬だけが激しく余るのかとか。

これは考え続けていたおかげで真相が明らかになりました。

というか、袋を確かめただけのことだけど。

痛み止めは朝晩2回、胃薬は1日3回の服用だったのですね。

分かってみればなんてことない。

というか、最初に見なさいよ、袋。

でも新たな謎が生まれましたよ。

私は痛み止めをのまない昼も胃薬だけはのまなければいけないのか、
という謎。

痛み止めは頓服として使いなさいと言われているのだから、
どう考えても胃薬とはペアだよね。

てことで、家にはムコスタが山ほどある。

今度の通院の時に(忘れなければ)主治医に聞いてみよう。




もうネットに時間を使いたくないな~と思う一方で、
仕事柄パソコンどっぷりは避けられないのでそれは無理だな~と思いつつ、
もっとちゃんとしたブログの記事を書きたいな~とか。

このあたり激しく矛盾。



あとは "rules of intimacy" についてとか。

答えが出ることはないのは分かっているのに。

No comments: