Wednesday, June 02, 2010

暴暴してました


4月上旬に友人が一時帰国してから、怒濤のごとく食べ歩き、ほとんど発作的に2人で京都まで行って食べ歩き、戻ってからも食べ歩き、先週末、帰国を目前に控えた彼女と「これが最後」と食べ歩き、ついでに中華街のお茶やさんで、体脂肪を溶かすというゴーヤ茶と暴飲暴食後に効くという、暴暴茶を買ったら、レジのおじさんに鼻で笑われた。

そしたらあのビルズが赤レンガ倉庫になんと出店しているではないか!

「残念だったね~、次回は是非」とメール打ったら、「帰国を一週間延ばした」と返事。

明日、行ってきます。

今度こそ最後.....多分

2 comments:

るふる said...

昔フェリシモで、ジャッキー・チェンプロデュースの「暴暴茶」っていうのがあったわ~
そうそう、暴飲暴食の後にどうぞ、って。
ジャッキー大好きの私はもちろん買った。
プーアールベースの、わりと飲みやすいお茶だったよ。

mikko aka Jennyanydots  said...

>るふるさん

ジャッキー・チェンのプロデュースだったのか。確かに、過激な名前の割には普通のお茶で、ちょっとバラのつぼみなんかも入って微妙におしゃれ感がある。飲みやすい普通のお茶だね。