Tuesday, March 24, 2009

通院日

診察終わって会計に行ったら、午後だというのに凄い人。

これは時間がかかるかも、と覚悟したら、ほとんどが野球観戦の人々でした。

抗アレルギー剤に加えて、抗ヒスタミン剤も出た。

もうしばらくはよく眠れる日々が続きそうでちょっと嬉しい。

そして45rでジーンズを衝動買い。

45rの服のくたくた感が好きで、これまでも何度も衝動買いをした。

だがしかし、あまり着ない。

何か微妙に似合わないんだもん。

結構、高いのにね~、もったいないわよね~。

不景気だっていうのに、無駄遣いもいい加減にせんとね~。

でもHP見ると、性懲りもなくもっと欲しいと思うのだった。

I never learn.

4 comments:

Anonymous said...

モモ先生の日でしたか。
いいですよ、衝動買い。
許しましょう。

あたしは、ズルズル系が結構似合います。
捨てる時はお下がりということで。

家出先の椅子、だよね、この写真。
あそこだよね。行ったことないけど。

mikko aka Jennyanydots  said...

かっこさん

昨日はモモちゃん先生から回された皮膚科と、内科でした。

明日と明後日がモモちゃん先生です。

ね、似合うよね、かっこさん。
45rの服見ながら、かっこさん似合いそうと思ってたんだ。

私はああいうのを着ると、男みたいになっちゃう。大きすぎるんだと思う。

私のお下がり、着せてみたい。
かっこさんが二人位入るかも。

特に昨日買ったのは、腰のコルセットの上からでもはけるだぶだぶワークパンツで、いつもの私のサイズ(すでにデカイ)より2サイズ大きいのだ。もう巨大。

そう、この椅子は家出先のホテルの椅子。アクセントになっていて可愛かったんだけど、私には低すぎて一度も座らなかった。

Anonymous said...

お下がり?
フリマしてください!って書いちゃうわたし(笑)。

でもなぁ。。。
mikkoさんもうちの母も背が高い(んですよね?)のできっと着せてもらえないんだ。。。。。。

mikko aka Jennyanydots  said...

とこりんさん

会社勤め時代の服が大量に眠っておりますことよ。今の生活だと、服は3分の1でいいと思う。

私は縦(身長)も横(体重)もありますのでね、とこりんさんも私の服の中で身体が泳いでしまうと思われ...