Tuesday, October 21, 2008

クリスマスソング解禁

Christmas SongsChristmas Songs
Diana Krall

Verve 2005-11-01
売り上げランキング : 6168

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Have Yourself a Merry Little ChristmasHave Yourself a Merry Little Christmas
Diana Krall

GRP 1998-11-03
売り上げランキング : 633528

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


クリスマスソングには好きな曲が沢山ある。

1年を通して聴いたり、歌ったりできないのが残念。

もう10月も半ば過ぎたし、そろそろ聴いてもいいかなと思い、解禁。
まだ街では聞こえてこないけれど。

ジャズのインストのクリスマスソングを探しているのだけど、どこをどう探せばいいのか分からない。

中断していたERをまた見始めている。

シリーズ8でP.ベントンがカウンティを去る日の朝(クリスマスイブ)、アパートで聴いていたインストのクリスマスソングがとてもよい。

カーターとの別れのシーンは涙々。

登場人物の中で一番、好きだったかも。P. ベントン。

好きと言えば、ロマノも好きだ。あと世界のなべあつとか、鼠先輩とか、実はああいう小さい奥目に弱い。なかなか賛同を得られない好みではありますが。昔、あこがれていた人がああいう目だった、てだけのことですが。

No comments: