Thursday, July 05, 2007

楽譜バッグだ!


以前はセッションに参加する時、楽譜のファイルを丸ごと持ち歩いていたのだけど、1冊のファイルに収まりきれなくなったことと、重くて大変だったこともあり、最近はそれぞれクリアフォルダーに入れて数曲だけを持ち歩くことにしている。

そもそも、歌えるセッションでもせいぜい5~6曲、時には1曲ってこともあり、ファイルを持ち歩くのは非効率的だし。

それに、ファイルをまるごと持っていると、土壇場まで何歌うか迷って、そちらに気をとられてしまうのだよ。

前もって歌うつもりの曲を決めるというプロセスを経ると、どういうテンポでどう歌うかということまで考えるので、よいみたい。

これは一目惚れして買ったGILLIのバッグ。
軽くて薄いのに、結構、入るし、何たって可愛い!
このブランド、ヤバイです。

No comments: