Wednesday, April 21, 2010

続々、オープンするけれど

代わり映えのしない店ばかりで、人口は減り、不景気だっていうのに、よくやっていけるもんだ。

しかし、映画館はいいね。

コレットマーレブルグ13は椅子はさらに座り心地がよく
(隣に座った友人は気持ちよさそうによく寝ていた)、
トイレもゴージャスでなかなか良い。

だけど、「コレットマーレ」とか「ブルグ」とか、
意味はあるのだろうけど、どう考えてもほとんどの人は分からないと思うし、
最近のこういう命名のセンスって、あほくさいと思ってしまう。


これも結局のところ、私が時代についていけてない、ってことなのかもしれないけど。

No comments: