Saturday, October 13, 2007

タイムリミット迫る!



今日は美容院に行きます。

予約を入れてからというもの、
髪の毛を切るか、切らないか、
悶々と悩み続けている。

どうする自分!

切ろうと思えばいつでも切れるのだから、
迷っている間は切らない、
というのが正解なんだろうけど。

この間、ウインドーに映った私の頭は
風にあおられラモスさんのようだった。

もう切ってやる~!
と鼻息荒く鏡を見ると、何だかいけてるかんじに見える。

さーどうする。

2 comments:

Anonymous said...

さーどうなった!
わたし、長髪になってます。
目標は、肩越し片側にゆったりの三つあみ。
でもねぇ、ひっつめゴムはずすと、
敗走する由井正雪なのよねぇ。。

mikko aka Jennyanydots  said...

どっちにも転べるように、耳下くらいのボブにした。

何だか妙に女っぽくて、変な感じ。

でも余り段が入ってないので、このまま伸びても大丈夫なのだ。

ずっと結んだり、上に上げていると頭の皮が引っ張られて痛くなってくるのよね。で、肩がこる。

>肩越し片側にゆったりの三つあみ。

それって、かなりの長さが必要じゃない?

シャンプーと、その後、乾かすのが面倒なことも切りたくなった一因。