Thursday, February 15, 2007

理屈ではなく


トランスポーター&トランスポーター2ツインパック<初回限定生産>
ジェイスン・ステイサム ルイ・レテリエ アンバー・ヴァレッタ

角川エンタテインメント 2006-10-13
売り上げランキング : 24279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気持ちいいので。

頭、使わないし、荒唐無稽でも腹は立たないし、主役は超好みだし。

この3日間ほど
最低限のケアをしながら片目のつぶれた黒猫の様子をみています。

ただ見守るというか、見届けるというのはとてもしんどいことです。

今度は私が部屋からこっそりと傷ついた猫の様子を窺っているというのは、これまでと立場が逆転しており、
考えてみたらなかなかおかしな風景だけど、面白がる余裕はないです。

このしんどさを何とかしたくて借りてきたのだけど、正解でした。

片目の黒猫は今日の昼間、出て行きました。
動物はたくましいのう。

肉体的にも精神的にも、私なんかよりずっと強いです。

見習いたい。

No comments: